人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

こだわり

そーいえば私のこだわりのアイテム紹介したことなかったと
ふと思い皆さんに紹介してみます(ってゆかじまんね)
こだわり_f0036700_16281740.jpg

ミズノフリークとしてはMPシリーズは当然おさえてあります。
1W MPクラフト425 最近のモデルもありますがこれくらいのサイズかベストかな
    素直に振ると綺麗なドローボールがでます。
3W MP003 4軸クワッドシャフト(1Wも同)で強い弾がでます。
UT UX2(17°、20°)ホームコースのショートホールで200y前後の使うために
    特別にDGのSLをメーカーさんに刺してもらったこだわりの品
4I~P MP33(4~P)いわずとしれたミズノの名器
     最近いろんなモデルもでてますが、これの打感にまさるものないっす。
     いまどきマッスルバックなんて言う人もいますが。
52°、58° 少し前に仲間に加わった、ボーケイのTVD(発売日に入手)
        とてもつかまりがよくボールコントロールしやすいです。
        フルショットするとバックスピンが効きすぎるのが問題
パター スッコティキャメロン スタジオセレクト(ニュポート2)
     ころがりがよくシャープな感じが気に入ってます。
     前のスタジオステンレスは少し漫画ちっくだったが
     こっちはデザインごおちついていてグッド
     あやうくお店の人にニューポート1.5を間違えて売りつけられそうになった
こだわり_f0036700_16525847.jpg

キャディバックも当然こだわって入手した物、昨年のモデルだが今年のモデルの
ランバードが上を向いているのが気にいらなくて、インタネットで探しまくり入手
ボール タイトリストプロV1  何年も使っていてフーリングがなじんでいて変えるつもり無し ちょっと硬いって言う方のいらしゃるようですが、そうでもないと思うけど。     
      
by k1966k | 2008-08-09 16:23 | ゴルフ