人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

鹿北ゴルフクラブ 金冠・銀冠

今年も残り少なくなってきましたね
自分の、ブログタイトルに「ゴルフ」ってあるのに
昨年以上にいろんなことがあり、ゴルフの回数もめっきり減り(涙)
「月一サラリーマンゴルファー」となってしまいましたが

今年最後の打ち納め、ホームコースの鹿北ゴルフクラブ「金冠・銀冠」に出場してきた
参加したくても、競技会(月例等)に上位入賞していないと、参加資格がないんです
私は、月例で3位の入賞したことで、参加させていただきました

12月23日 天気はよく、この時期としては暖かい日でした
しかし、濃い霧が発生しており、不安なスタートとなりました
鹿北ゴルフクラブ 金冠・銀冠_f0036700_17175972.jpg

8:45アウトスタート 今年のクラブチャンピオンの方と一緒のラウンドとなりました
最近ほとんど練習もしてないため、スタートホールは「ダボ」スタートでしたが
しかし、そこは開き直りで、気楽な気持ちでプレイして、前半「43」のスコアー、


この日の昼ご飯は、いつもと違いプレイ代に込みの料金でした
最近メニューに加わった「ミックスフライ」で、エネルギー充填して後半に挑む

後半もあんまり緊張せず、お気楽ゴルフがよかったのでしょう
14番PAR3でOBになり、プレイング4から「6」で上がった以外、大たたきしないで済み
18番PAR5でピンハイ3mに付け、バディーチャンスをはずしてしまってんですが
後半「42」のスコアー、トータル「85」でした
鹿北ゴルフクラブ 金冠・銀冠_f0036700_1718990.jpg

っで、競技終了後、表彰式
惜しくも入賞ならず、何にも商品なかったですが、楽しく参加させていただきました
鹿北ゴルフクラブ 金冠・銀冠_f0036700_17181916.jpg

5位以上が商品があったんですが、惜しくも「0.5」差
最後のバディーが入っていたらと思うと・・・
鹿北ゴルフクラブ 金冠・銀冠_f0036700_17305166.jpg

今年のゴルフの総決算は
プレイ回数は、26回、平均「90.6」でした
100-1回、99~90-8回、89~80-14回、70台が3回、とゆう結果に!

Hc「12.9」は不本意ですが、楽しくゴルフが出来ることに感謝です
最近はゴルフより、もっぱら山のほうに励む一年でしたのでこんなものでしょう

これで今年のゴルフは終了しましたが、山のほうの最後は何処にしようかな~017.gif
by k1966k | 2010-12-24 18:05 | ゴルフ