人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

パブリック選手権 練習ラウンド

いよいよ、今週「パブリック選手権」の福岡予選会
水曜日の天気が心配ですが、いよいよ緊張してきました025.gif

とゆう訳でもないですが、練習ラウンドかねて
「セントレジャーゴルフクラブ鞍手」の4月度の月例会に参加
ほとんどホームコースのようなものですから、
使用する「ティ・グリーン」は違いますが、同じ「東・中」コースなので
軽く復習するぐらいの感じで月例に参加

と・こ・ろが、やちゃいました
逆に悪いイメージが付くようなことを008.gif

スタート3ホール目で、奥にピンが切ってあり、3打目を奥のバンカーにいれてしまい
すぐ後ろにアゴがある状態でトップして
手前のバンカーへ、そしたらまたまたアゴのすぐ前

距離があるもんだから、思いっきり打ったら元のバンカーへ
そしたら、なんとさっきと同じ、馴らしたばかりの位置へ
当然アゴの前、クラブが入る隙間がないんですよ
横へ出せばいいんでしょうが、またまた無理に狙って、トップして花道へ

1W・UT・Aw・奥バンカー・前バンカー・奥バンカー・花道・寄・3P
しかも3パットまでして「11打」で、はい終わり
こんなの初めてでした007.gif
前のホールでバンカーからの寄ワンがいけなかったのか、はたまた自分の判断ミスか
イメージが悪い、へこみましたね~

でも、ここで切れずに行くことも次につながるゴルフになるでしょうから
地道にプレーイを続ける

ちょうど、前の組が練習ランドのようでしたので、いろいろお話しながらのランド
ある意味いい練習らんでした
スコアーは「48・42」の90ジャスト
あの11打がなければ「83」ですからね
ゴルフにたらればなないですが・・・

で、居残り練習も終わり、前回参加した「ミズノオープンコンペ」の
「90位」の飛賞に入っていたので、頂いて帰る
でも、さすがにこれは・・・039.gif
パブリック選手権 練習ラウンド_f0036700_1845125.jpg

せめて「ボール」か「タオル」とのほうが断然ありがたい
今時、ヘッドカバー付いていないクラブないでしょう033.gif

早速こいつは「オークション」行きでしょうな(笑)
こんなのオークションに出す人も、いないでしょうから
見かけたら、まず間違いなくそれは私の出品です001.gif
by k1966k | 2010-04-19 18:26 | ゴルフ