人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

新年会

早いものでもう15日である029.gif
昔であれば成人の日である

一月は行く月、二月は逃げる月、三月は去る月
っていわれるとうり、今年もアッとゆう間に大晦日が来るんよろうな

うちの会社でも新年会となりました
場所は博多駅近くの「レオパレスホテル」の和風ダイニング彪夢
新年会とゆうよりは、昼食会です
新年会_f0036700_112259.jpg

メニューは佐賀牛のステーキと牡蠣フライのセットだったのだが
私はいまいち牡蠣フライが好きではないので、天ぷらの盛り合わせに変更003.gif

本当は酒でも飲みたいのだが、昼間からちょっとですね
昔から、同じ釜の飯くうってことで、一体感が生まれるのでしょうから
今年一年一致団結して、がんばって行きましょう006.gif

追伸 全体のスキム変更してみました
    新春て感じがして、「おとそ」が気に入ってます
by k1966k | 2010-01-15 11:12 | つぶやき