人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

スタミナ補給2 風林火山

夏本番前の、スタミナ補給 第2弾
竹下駅前にある焼き鳥「風林火山」
ゴルフ仲間の方がおすすめしてくれた一軒
帰る方向が違うのだが、外はまだ昼間のように明るく
自宅に帰るのが、もったいと思い、途中で折り返えして行ってみた
スタミナ補給2 風林火山_f0036700_12451835.jpg

注文してまず出てきたのが「めざし」である  すぐにやけるのか一番にでてきた
でも結構いける 久しぶりに食べたが、これが意外とビールにあう
新鮮な発見である! 多分、塩っけが遭うのだと思う
スタミナ補給2 風林火山_f0036700_1245344.jpg

その次は、あっさり「焼きなす」をいただく
この時期にははずせない肴である
スタミナ補給2 風林火山_f0036700_12454870.jpg

あとはごらんのとうり、ガッツりいただきました 017.gif
スタミナ補給2 風林火山_f0036700_12455590.jpg
スタミナ補給2 風林火山_f0036700_1246944.jpg
スタミナ補給2 風林火山_f0036700_1246163.jpg

この日はカウンターでいただいたのだが
奥のテーブル席のところになにやら丸い不思議なものが
聞いてみたら、焼きたてのやきとりを冷めないように置く台らしい
中にローソクみたいのが仕込んであるようだ
今度はそちらも挑戦してみようと思う
スタミナ補給2 風林火山_f0036700_11284528.jpg

味のほうは、そこそこいけてリーズナブルな感じでした
でも外はまだ明るい 夜風にふかれてどこいこうかな・・・!036.gif
by k1966k | 2009-06-14 12:46