人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

春を食す

春を見つけに糸島方面へドライブです。

高速道路を降りて、まずは会員になりたいけど手が届かないザ・クイーンズヒル・ゴルフクラブの門に入ったんですねぇ。お出迎えのお姉さんの不審そうな視線を感じながら玄関をぐる~っと回ってゴルフにきた雰囲気を味わってみました。ハイ!車はそのまま入ってきたばかりの玄関を出たことは言うまでもありません。

まずは酒蔵へ。地ビールが美味い酒蔵です。330ccが500円もするビールなんて普段はとても手が出ませんが、小グラス(200円)で2種類のビールを味わってみました。
春を食す_f0036700_13523330.jpg



新酒などの試飲も一通り体験。九州の日本酒は、本州の日本酒より甘みが強いなぁと感じます。買ってきた酒の紹介は、後日アップ予定です。
春を食す_f0036700_12531051.jpg

春を食す_f0036700_1441629.jpg


お次は船越の牡蠣を目指してGO~
春を食す_f0036700_1257856.jpg

春を食す_f0036700_12572266.jpg

春を食す_f0036700_12573398.jpg

太良町の牡蠣より大粒で、値段も安かったようです。牡蠣のほかにウチワエビ赤なまこ、350ccのアサヒスーパードライを飲んで2400円ほど。ビールのせいではなく炭火の遠赤外線のせいで、顔はほんのり桜色。

さてさて、次は「春を体感」で梅林をお楽しみくだされ。。。
by k1966k | 2006-03-05 20:43