猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

タグ:HC ( 2 ) タグの人気記事

HC更新

昨日ホームコースの新HCの通知が届きました
今年のスタートHCです
f0036700_1411552.jpg

昨年、前半は100叩くこともあったりして
一時期「14」ぐらいまで落ちたのですが(汗)
夏場から晩秋までに80台前半を何度か出し
ようやくここまでに戻しました

本当はシングルに戻したいたいのですが
サラリーマンゴルファーが、シングルになるには
それなりに気合を入れないと、なれませんから(笑)
自分の実力としてはこんなものかなと思います

経済情勢がまだまだ厳しいようなので
プレイの回数も減りそうです
それでも、今のHCを維持できればいいかなーっ006.gif
[PR]
by k1966k | 2010-01-22 14:09 | ゴルフ

新HC

昨日、「セントレジャーゴルフクラブ鞍手」より新しいHCが届いた
パブリックコースなのでホームコースの指定はしてないのだが
一様、まがりなりにもクラブハンデイがある
f0036700_11345174.jpg

09年12月の月例会に参加してグロス81(HC14.7)ネット66.3で
優勝してしまって、「11.8」への変更である(汗)
優勝商品があり、ゴルフ場で使える商品券が送られてきたのだが
あけてビックリ「野口券が4枚分」・・・!しけとー

もう少しあるかと思ったのですが、ここにもデフレスパイラルの影響が
参加人数150人で参加費「野口券1枚」取られるんですからね・・・

でも、一人で気楽に参加できるオープンコンペが
いろいろ企画してあり、パブリックとしてはいいゴルフ場ですよ

でも、次回から優勝厳しくなるよなー008.gif
[PR]
by k1966k | 2010-01-18 11:59 | ゴルフ