猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ビビン麺

辛~~~ぃ!
f0036700_7175911.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-05-19 22:17

CAVA

辛口発泡ワイン
f0036700_7155980.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-05-19 21:15 |

ソフトバンク VS オリックス

ヤフードーム、1塁側から観戦!
f0036700_21365099.jpg

f0036700_21402767.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-05-17 23:58 | つぶやき

焼きサバ明太ロール

何を隠そう、私、おにぎり大好き人間です
ヤフードームでこんなの見つけました
ひとつづつドームに入っています、、、
f0036700_938361.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-05-17 23:33

宴会料理

f0036700_21423194.jpg
f0036700_2142423.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-05-15 22:41

誕生日のごはん

外食ばかりが続いたので、誕生日だというのに質素に過ごした…
ワインだけは、ちょっぴり奮発!
f0036700_1713117.jpg

誰からも誕生日プレゼントの声が掛からないので自分でプレゼントを探し回る
お披露目は次回のお楽しみ♪

[PR]
by k1966k | 2007-05-14 23:59

2007ヴァーナルレディース

福岡センチュリーゴルフクラブで開催されている2007ヴァーナルレディース2日目を観戦してきました
女子の大会だけにとても華やか
f0036700_8463710.jpg

練習を見学するのも楽しい
朝一番、選手の近くにいると芳しい匂いまでしてきて、華やか!!
f0036700_8464969.jpg

写真禁止なのにすいません(自分の服もこころなし華やか!!!
f0036700_847076.jpg

新緑がとても綺麗で気持ちイイ
f0036700_8473481.jpg

選手の奮闘をよそに
恒例のお弁当タイム、勿論ビールといしょにいただきました
1050円の幕の内なのに、蓋をあけると超華やか!!!!に思え
一層いい気分
f0036700_847538.jpg
f0036700_848618.jpg

試合内容は、初日トップだった上原彩子に替わって、不動裕理が65ストロークという見事なスコアをマーク、通算8アンダーで一気に首位へ躍り出た結果となった
しばらく、不動についてまわったが、熱狂的なおじさん集団が低音を響かせ異様な声援をおくっていたのが印象的
明日も頑張れ不動!
f0036700_9494376.jpg
f0036700_8452018.jpg
[PR]
by k1966k | 2007-05-13 20:57

ヴァーナルレディース番外編

クラブのお姉ちゃんが参上したかの様な美人
スラリと長身で鮮やかな栗色に染められた髪をアップにまとめ
黒いミニスカート姿で美しい脚線を見せながら闊歩
おじさん達の眼差しが一気に注がれる
おおっー!ナンバー1の娘が出勤してきた感じのあすみんであります
あすみんで分かった御仁は、なかなかのもの
その名は辻村明日香 福岡出身の24歳
こういう選手と一回酒を飲んでみたい
f0036700_10425444.jpg



つづいて登場
f0036700_21492434.jpg
チーママ佐伯三貴
いま巷でうわさの女子大生プロ
ふくよかなお腹は貫禄十分


その他、お店の綺麗どころとして
藤田幸希・和田委世子・有村智恵
f0036700_2254664.jpg

f0036700_21501991.jpg
f0036700_21503079.jpg

などなど若くて可愛い子が目白押し


f0036700_21505582.jpgでも本当に応援したい人は
正直いって最古参の白戸由香
今シーズン結構成績がいいんで期待してたんですけど結局予選落ち
お金もらえないまま消えちゃいました
でも試合途中「頑張って!」って声かけたらウインクしてもらいました
つぎも頑張ってね~~~








※LPGA の関係者さまへ 大変失礼な表現でスミマセン
[PR]
by k1966k | 2007-05-12 22:06 | ゴルフ

黄金週間3部作 「神」

■神
神話の時代、やおろずの神々の会議場所だったらしい
何故こんな場所をえらんだのかは、神のみぞ知るってことかな(笑)
f0036700_13213359.jpg

天岩戸神社を詣でた
語り継がれた史実が神話となったのだろう
f0036700_13212056.jpg

神話の時代こんな方々が、町中を闊歩していたのだろうか
今風にみれば、呑兵衛スペイン人の酒乱ってところか
f0036700_13204982.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-05-06 14:21 | つぶやき

黄金週間3部作 「仏」

■仏
時代はさかのぼり仏教が文化の中心の時代となりました
雨のけむる雰囲気がいい感じです
f0036700_13255438.jpg

臼杵の石仏群
平安後期から鎌倉時代にかけて次々と彫られたものらしい
f0036700_13243684.jpg

f0036700_13244519.jpg

人々の願いが込められた「仏さま」
いにしえの人々の思いが感じられます
f0036700_13254261.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-05-06 13:25 | つぶやき