猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日の弁当

f0036700_12251794.jpg

巷では桜が咲きはじめ春本番って感じ\(^O^)/

今年の冬は暖冬で、記録的な開花と思いきや、ちゃんと例年どうりの開花になりました
自然って不思議なものです
ってゆうか、花より団子の私としては、早く花見がしたくその思案中なので有ります
とうぜん家の猫と一緒に行きますが、一年に一回の外出のため
さすがに、動物的直感がいいのか、今から戦々恐々の様子であります


本日の弁当は桜とゆうより菜の花ぽい色になりました
[PR]
by k1966k | 2007-03-28 12:25

辛辛

みなさ~ん、風邪ひいてませんか?
仕事が一段落して気が緩んだせいか、すっかり風邪ひきであります

…ということで韓国料理で精をつけることに
f0036700_2148438.jpg
f0036700_21482455.jpg
f0036700_21483748.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-03-13 21:04

伝承・ハネ木搾りの酒 白糸

f0036700_20401649.jpg

蔵開きの日に買ってきた「白糸」です
気がついたらビンが空になっていました

ラベルには
「人の手の技だけで搾り出された一滴一滴に代々伝承される手造りの心と酒本来のコクとまろみが息づいている」
と書かれています
白糸酒造の創業は安政2年(西暦1855年)、なんと150年も続いている酒蔵です
[PR]
by k1966k | 2007-03-12 22:11 |

努力の結晶

連日連夜の突貫工事のおかげで、ようやく日の目を見ることができました
これもひとえにスタッフの努力の賜物です
ローマは一日にして成らずの諺(ことわざ)のとおり
皆で一年半かけた大作!
f0036700_8171561.jpg

感謝感謝です…っと、帰りの電車のなかで一人祝いの杯を傾けました
f0036700_8321766.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-03-11 08:17 | つぶやき

今日のお昼

f0036700_12143371.jpg

何故かお昼ご飯はこんなです

外出ばっかりでマイ弁当の出番がないです
[PR]
by k1966k | 2007-03-07 12:14

今日のランチ

f0036700_12214739.jpg

今日は「ハイアット・リージェンシー・福岡」でランチ

食べ放題だがアルコールがないとなかなか入らないものです
[PR]
by k1966k | 2007-03-05 12:21

ごちそうさまでした

以前2本いただいて、ちびりちびりと大切に飲んだにもかかわらず
本日スッカラカンになりました
たいへん美味しゅうございました 感謝であります
f0036700_23382771.jpg

また飲みたいなぁ…
[PR]
by k1966k | 2007-03-04 23:51 |

今日の晩御飯

f0036700_2173983.jpg

これだけです
嘘です
前菜がけっこうありました
[PR]
by k1966k | 2007-03-03 21:07

駄菓子

色とりどりの駄菓子
春っぽいのですが着色料がいっぱいそう
小さいころ、お腹一杯食べたかったが、いまは・・・
f0036700_20265233.jpg
f0036700_2027031.jpg
f0036700_2027791.jpg
f0036700_202716100.jpg

こういう子供たちがたべるんよ
f0036700_20272417.jpg

なんか気持ち悪いカオやねぇ
[PR]
by k1966k | 2007-03-03 20:26

陽光に包まれて

f0036700_1221584.jpg

まだまだ朝夜は寒いですが
日差しは春らしくなっております

出勤途中で春の陽光に包まれ
気持よさそうな子を発見

オレも会社に行かないでひなたぼっこでもしたいなぁ
[PR]
by k1966k | 2007-03-03 12:02