猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

凛々しい眼差し

うちの愛猫はいつも仏画に見守られる位置に座っている
こんな凛々しい眼差しをしているがf0036700_20255919.jpg
やがて左甚五郎の眠り猫のごとく静かに眠りにつく



f0036700_19444780.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-02-25 19:45 | 愛猫

錦松梅

さる方からいただいた錦松梅です
f0036700_15193740.jpg


何を隠そう、ふりかけ大好き人間としては涙がこぼれるほどの大好物でして、熱~いご飯にをかけて食する幸せをシミジミ噛みしめているところであります
[PR]
by k1966k | 2007-02-25 15:19

石焼き芋

f0036700_19425783.jpg

レトロな袋から出てきたのは、見事な石焼き芋!
社長さんから買っていただいたプレゼントです
f0036700_1943599.jpg

近年の石焼き芋は大変高価な食べ物になっているそうですねぇ
熱々を割ってホクホク味わうも大きな焼き芋は食べ応え十分
半分食べて残りはあとで後生大事にいただくことに…
いや~いつもいつもご馳走さまっす!
[PR]
by k1966k | 2007-02-24 23:41

飲み会

久々登場「へのへのもへじ」さん
仕事がひと段落して美酒を味わいました
f0036700_19413423.jpg

いつものように、神様への献酒は忘れません
いつまでも御酒とご縁がありますように…
f0036700_19384348.jpg
[PR]
by k1966k | 2007-02-22 23:34 |

宗像大社と福猫

小雨がそぼ降る中、愛車の車検後恒例の
お参りとお札をいただきに宗像大社へ
f0036700_1621843.jpg

あっ、右端に猫の姿を発見
うぁぁ、見事なしっぽだなぁ!
f0036700_16223925.jpg

小雨の為少し寒いのか横に座ると、すかさずひざの上にのってきた
デブの足はあったかいのを本能的に知っているようだ
f0036700_19175524.jpg

海の正倉院といわれる神宝殿で国宝三昧の帰りに
またまた遭遇
「気を付けてお帰りなさいませ」っとお見送りいただきました
f0036700_1624253.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-02-18 16:26 | つぶやき

何かな~~~

仕事関係のものです
わかった方はコメントにて
ちなみに物の向こうに見える人は
九〇工の〇口氏と
佐賀〇管の〇坂氏です
f0036700_8153690.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-02-18 08:15 | つぶやき

招き猪

昨年に引き続き受付にいる干支の博多人形
なんだか萌えーって感じ(ちょっと違うか!)
f0036700_8134246.jpg

日々陽光が強くなり春らしくなってきました
それを一番先に感じてるのが彼らかな
求愛の声が陽光に響く
f0036700_8392631.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-02-18 08:13 | つぶやき

男前豆腐店

最近噂の男前の豆腐
近所のスーパーに登場(ちょっとブーム過ぎたかな)

納豆と同じ運命にならないといいけどね

f0036700_17464685.jpgf0036700_17465671.jpg
[PR]
by k1966k | 2007-02-16 23:44

山猿

宮崎の麦焼酎
基本的には芋焼酎が好きだが
そろそろ立春を過ぎたので水割りでいただくには
麦でもOK
ラベル
がいい。。。
f0036700_17392795.jpg

唐戸市場でゲットした「あんこう」で鍋
あん肝がスープに深いコクを与えてくれて
美味なり
f0036700_17404378.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-02-16 22:44 |

ゴディバ

どうせなら美味いブランディーに美味いチョコレート
f0036700_17332551.jpg







f0036700_1732122.jpg

それと、お主も悪よのぉ~って感じのValentine Chocolate
f0036700_8411397.jpg

それと、Valentine なのに仲の悪そうなカップル
f0036700_8423358.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-02-14 22:28