猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

手作り弁当

月曜日は起きるのも会社に行くのも本当に辛い。
でも自分に鞭打って今日も出勤であります。
f0036700_1002746.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-01-30 07:55

寝んねの時間

愛猫は、一日の最後に寝んねの場所と時間を決めているらしい。
f0036700_9542273.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-01-29 20:52 | 愛猫

おじさんゴルフ

f0036700_1051178.jpg



暖かなゴルフ日和でありました。
ゴルフ場は福岡サンレイクゴルフ倶楽部
メンバーはご覧のとおり。
f0036700_925834.jpg

f0036700_9492115.jpg



スコアは、まぁこんなものでしょう。。。
f0036700_9493480.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-01-29 20:13 | ゴルフ

手作り弁当

あぁ、眠い~~~Zzz
弁当作り、きょうはパスしようかなぁ! 

あんたはいいけど、私のゴハンはどうなってるニャン。f0036700_9481892.gif




愛猫にはかないませんわ。。。
f0036700_9521392.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-01-27 07:36

キャットグラス

今日のご飯はプチダイエット
みんな知ってる・・・
(本当は土佐清水港直行のチャオの焼きおつおがスキ)
でもたまにはベジタニアンでいきますか!

ということで、今日はキャットグラスにしてみました。
f0036700_21234451.jpg

結構青臭くて美味しいよ・・・
[PR]
by k1966k | 2006-01-26 21:23 | 愛猫

手作り弁当

今日の弁当
丸い容器の中身は「カレー」

なんでカレーなんだよ!
昨日も食ったじゃねいか・・・残りのも入れてぇ!!!(裏ブログ主)
f0036700_8371775.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-01-26 07:37

陽だまりが好き

今日は晴天。

こんな日は、電気マットでぬくぬくのお部屋を抜け出して日向ぼっこ。
やはり軍配はお日様に!

「うふ~ん しあわせだニャー・・・」
f0036700_14291057.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-01-25 20:29 | 愛猫

手作り弁当

最近は、夫が弁当を作っている家庭も多いという。毎日作っている弁当をブログに掲載している男性もいるしね!

という自分も実は、ずっ~と作り続けているのであります。
ちなみに本日の弁当です。
f0036700_14165740.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-01-25 07:17

休日の日課

休みの日に、ゴルフをすることが日課である。

しかし昨日、昼間からいい気分で酒などいただいたものだから、危うくゴルフと縁がない日になってしまうかと心配したが・・・

心配御無用!
夕方から練習に行ってきました。
写真の体型に見覚えのある方は、声をおかけください。
f0036700_12415024.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-01-23 06:41 | ゴルフ

「達」の一字で「だるま」と読む。
宗像市にある民宿しらいしの横の魚料理の店である。

いや~この時期、玄界灘の美味い魚を求めて群がる人の多いこと!
ここぞという飲食店は、どこも満杯。

あきらめずに見つけた甲斐がありました。
刺身定食と天ぷら定食、ビールに日本酒3合。
何といってもボリュームにびっくり!
いや~美味かったす!

出てきた料理を爆食したため、食べる前の写真撮るのを失念。
まぁ、勘弁してください。
f0036700_12265762.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-01-23 06:27 |