猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

カテゴリ:愛猫( 48 )

お日様と猫

今日は月曜日

駅、近くにいたやつ、おれの変わりに会社にいってくれるか
そしたら日向ぼっこ充分に堪能できる
f0036700_20465686.jpg
f0036700_2047561.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-06-19 20:47 | 愛猫

キャットグラス

葉の先に付いた露がなんとも美しい!
f0036700_2050728.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-06-14 20:45 | 愛猫

似てるぅ

f0036700_15202388.jpg一瞬ビクッとしたのです

あまりにも似ている…
[PR]
by k1966k | 2007-04-12 22:15 | 愛猫

凛々しい眼差し

うちの愛猫はいつも仏画に見守られる位置に座っている
こんな凛々しい眼差しをしているがf0036700_20255919.jpg
やがて左甚五郎の眠り猫のごとく静かに眠りにつく



f0036700_19444780.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-02-25 19:45 | 愛猫

手水

お正月、うちの子と帰省である

借りてきた猫とはよくいったもので、実家ではビクビクしてどこか落ち着きがない
でもお腹は空くらしい

ちょっと見ただけでは普通に見えるが愛猫は生まれつき左目が見えないようで、水を飲むとき手で器の水を確認して飲んでいる
f0036700_19473368.jpg

[PR]
by k1966k | 2007-01-09 19:47 | 愛猫

寝んねのちょこ

休日は愛猫とのスキンシップ。
膝の上でリラックスの「ちょこ」嬢であります。
f0036700_1213148.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-12-24 12:01 | 愛猫

恋敵

毎晩、我が愛猫は膝の上でゴロゴロ甘えるのが日課。
・・・が、この夜は大きい顔をした変な猫が邪魔をしかけてきました。
さすがの愛猫も迷惑そうです。。。
f0036700_19282778.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-11-26 19:28 | 愛猫

いい湯だニャー

我が愛猫。
風呂を熱めに入れるせいか風呂板の上が超お気に入りの様子。
f0036700_1961067.jpg

真夏のアスファルトの上でゴロゴロするように、フタのうえで伸びきってます。
名前を呼ぶと「なんか用なのぉ!」と横目で睨まれた~
[PR]
by k1966k | 2006-11-10 19:06 | 愛猫

お昼寝

普通、猫の睡眠時間は14時間という。
うちの愛猫は、きっと20時間くらい寝ているんじゃないかぁ。。。
f0036700_1654465.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-10-28 16:05 | 愛猫

久々の登場です

我が愛猫の出番が最近少ないので心配してくださっている方がいるとかいないとか。。。久々「ちょこ」嬢の登場で~す。

「お~い、元気にしてるかって言われてるよ。」

「エッ、わたしに何か御用ですか?」
f0036700_23335890.jpg

「あれぇ、よつ指ついて改まってご挨拶でちゅか。」




「知っているんだよ!さっきまで、ふて腐れていたのをね!」
f0036700_2338529.jpg



「ニャーン!本当に、こうやっていつも帰りをまってるんだってばぁ。」
f0036700_23395384.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-10-22 23:39 | 愛猫