猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

トーナメント観戦

アサヒ緑健・よみうり・麻生飯塚メモリアルオープンゴルフトーナメントの最終日。
朝5時起きで麻生飯塚ゴルフ倶楽部まで観戦に行ってきた。
f0036700_1845651.jpg

試合前の練習に励むプロ達とギャラリー。この中に私がいます。
f0036700_18465546.jpg

優勝者には副賞としてこの車が贈られる。
いいなぁ!俺のハリヤーポッターよりかっこいいなぁ~
f0036700_18494652.jpg

朝一番にOUTから「手嶋多一」のスタートを見送る。
INに回って、「芹澤信雄」のスタートをチェック。あぁ~~忙しい!
またOUTに戻ってアメリカ帰りの「今田竜二」に付いて回ろうとしたが…
ちょっと足は短いが若くてカッコイイ氷川きよし似の「今田竜二」に女性を含む大ギャラリーを目の当たりにし付いていくのを諦める。結局、次にスタートした飛ばしや「加瀬秀樹」がいるグループに付いてまわる。
f0036700_1875257.jpg

この時点でまだ10時前。ちょっと疲れて、7番ホールを望むミニプラザでビールタイム。あぁ、なんて幸せ。350ml.缶ビール3本空けたよ~
f0036700_188963.jpg

昼飯だって忘れていません。しっかり地元の日本酒いただきました~~~
アルコールが入ってからは、飲む場所をゴルフ場の芝生の上に移しただけのただの大酒呑みであります。
f0036700_18511212.jpg

酔いちくれた昼寝からふと目覚めてコースを見ると、「加瀬秀樹」チームが目の前でプレーの真っ最中。ごろんと寝そべって撮った写真。プレーヤーが「加瀬秀樹」です。
f0036700_1882013.jpg

最終的に、終始優勢だった「J・M・シン」(-17)に競り勝ったのは、若武者のような27歳の「市原建彦」(-18)でした。
[PR]
by k1966k | 2006-11-05 18:12 | ゴルフ