人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

バスハイク

バスハイクに参加。
博多駅集合のモクロミが、参加者不足で北九州は黒崎駅前まで行くことになってしまった。結果、朝6時45分に自宅を出発することに!
バスハイク_f0036700_21364272.jpg

今回、バスハイクにした目的の一つ、キリンビールのコスモス園の鑑賞。
本心は、絶対工場出来立ての生ビールの試飲があると思ったのに・・・。
最近の飲酒運転防止による自粛で、楽しみにしていたビール試飲が一切なし。
売店にもなし。自動販売機にもなし。展示してあった缶ビールも空っぽ。
な、なんという誤算!どうしたキリンビール、かなしいぞ~。トホッ!
バスハイク_f0036700_2147981.jpg

でもコスモス畑は広くて綺麗でした。満開の中花の匂いに囲まれて・・・。
バスハイク_f0036700_23584885.jpg

バスハイク_f0036700_032664.jpg

バスハイク_f0036700_21474814.jpg

若いお嬢さんたちも、楽しみにしていたビールが無いせい?か、ふて寝中。
バスハイク_f0036700_21512331.jpg

耳納連山の麓にある巨峰ワイナリーを目指す。今度は試飲があるらしい。。。
バスハイク_f0036700_2153155.jpg

バスハイク_f0036700_2154676.jpg

ワイナリーに向かう途中、森林浴しながら進む。期待大!
バスハイク_f0036700_21541633.jpg
バスハイク_f0036700_21542677.jpg

はっきり言って、キリンのかたきのように物凄い勢いで試飲の巨峰ワインをがぶ飲みしたことは言うまでもありません。(試飲に夢中で写真なし)


これで少しフラストレーションが治まったかな…
次は、お待ちかねの昼食。
場所が日田ということで、サッポロビール。
バスハイク_f0036700_21584866.jpg

なんちゃって松茸入りの料理をいただきました。
バスハイク_f0036700_21592035.jpg

一風呂浴びて、清酒「薫長」で有名な豆田の町を散策。
ちょうど秋祭りの最終日。灯りを点す竹が河川敷に並べられている。夜ならきっと美しいだろうな。
バスハイク_f0036700_2241445.jpg

バスハイク_f0036700_2244029.jpg

小学生のブラスバンドがJAZZの素晴らしい演奏をしてくれました。

当然、一番辛口の巨峰ワインと薫長のひやおろしゲットしましたよ。
後日紹介しま~す。
by k1966k | 2006-10-22 22:05