猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

赤つながり

アメリカンゴルフのコンペに行ってきた。
スコアは、42・42の84。
グロスでは2位だったがネットで7位になってしまいました。トホホホ・・・
ショップのハンデの付けかたに問題があるのか、アンダーパーの人が続出。
優勝できると思ったのになぁ~~~

7位の賞品はナイキの地味紺のTシャツだったので、またまた交渉。
・・・で赤いミズノのシャツに変更してもらいました。
ショップの人がお客でもないのにと、迷惑そうな顔をしていたがかまわず一番良さそうな物をゲット。
f0036700_8395766.jpg

   (ちょこ) 「いまどき、こんな赤着る人なかなかいないニャ~~。」

「赤」といえば、祝いの焼酎「赤い海童」!f0036700_98773.jpg
本日の封切り一本。赤の海童がなかったので、紙パックの海童。
(それでもなかなか旨い)赤のグラスで乾杯。
f0036700_8451734.jpg


「赤」といえば、「トマト」。(チョット強引かな?)
今朝、取れたての自家栽培のトマト。まだうぶ毛がついていて新鮮!しんせん!
f0036700_8485563.jpg


最後は 「ちょこと赤いトマト」 のサービスカット。
f0036700_8512124.jpg

そういえば、ゴルフの練習にはいたソックスもウエサコミサコの赤でした。
  (ちょこ)「なんと艶めかしい足だニャー!」f0036700_9554084.jpg
[PR]
by k1966k | 2006-06-24 09:00 |