猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

さて、今宵は・・・

「ふらふらと今宵は中州の人となり」

というわけで、本日の封切りです。
佐賀の居酒屋での封切りです。
お店に私の生れ故郷と同じ名前の焼酎があったので、ついつい頼んでしまった。
ちなみに「あいら」と読みます。「はまぐり」ではありません。
f0036700_1523843.jpg


なぁ~んて大きなお尻でしょう!
・・・とあるスナックのチーママの貫禄ある後ろ姿。
f0036700_1551741.jpg


こちらは、カワイイお尻ですな。さぞ若く美しい・・・
f0036700_1561812.jpg


-訂正-
お店からのクレームです。
小さいお尻のほうがママで、大きいお尻は最古参姉さんです。
この場お借りして訂正とお詫びを申し上げます。
(でもママは最近とみにスリムに若々しくなっているようです??)

話は替わりますが、コミック誌の「銀のしっぽ」の大ファンです。
テケテケ歩く銀子ママに妙に惹かれるのは私だけでしょうか。
夜になるとスナックに化けるお稲荷さんはないかと探しているのですが、どなたか情報があったら是非教えてください。

そういえば朝の通勤電車の中で、単行本の「銀のしっぽ」を掲げ持って幸せそうに読んでいる年配男性を見かけました。
男性の表情で自分の気持ちもほぐれたちょっとイイ時間でありました。
f0036700_9584846.jpg

[PR]
by k1966k | 2006-05-31 00:02 |