猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

羽金山へ

10月27日 羽金山へでかけてみた、ある人を探しに・・・
この日は、朝方から小雨と強風の為、躊躇したが、この天気である
ひょっとして、道に迷い、途方にくれて、泣いていたらかわいそうと思い
自分の為の山歩きではない歩きは初めてである

11時25分 おそらくこの時間帯に到着すると予想
しばらくまったが、通過せず
f0036700_10485158.jpg

しょうがないで追いかけてみることに
いつもの防火帯?植林帯を通過
f0036700_10492041.jpg

以前よりだいぶ鮮明になってきている道
この標識どうり行けば、まず迷わない
f0036700_10571873.jpg

12時25分 百子三角点を通過
人が通過したような痕跡がところどころにあるが、なかなか追いつけない
f0036700_10492775.jpg

雨に濡れた景色を眺めていたら
なんかどうでもよくなってきた
もうすぐ羽金山に到着
f0036700_10511313.jpg

13時 羽金山 到着
結局追いつけず、時間があるので、久々に電波塔の三角点に行こうと思う
f0036700_10495071.jpg

っと、こんな案内
なーんだ今日は入れないのか
あきらめて、風が強く雨も降っているので、退散
(でもよく見ると、小さく土日は除くとある。入ればよかった)
f0036700_1050216.jpg

14時15分 荒川峠 帰還
f0036700_10513823.jpg

結局、遭遇できなかった
この天気、どうなった心配ではあるが・・・
でも、あの人の背振山縦走はいつもこんな天気である
心配することないか、

っと、早々ときりあげ、シャワーを浴びビールを飲む土曜日の午後でした。
[PR]
by k1966k | 2012-10-29 11:10 | つぶやき