猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

海へ

10月20日 今日もいい天気
何をしようか迷ったが、まだ山に挑む気になれず
以前より温めていたことを、実行しようと思い出かけてみた

練習で使った同じ道を、車で海へと進む
立ち寄ったコンビニ、雨宿りした軒があっとゆう間に過ぎる
(あの時の、野良猫元気かな?なんて思いながら)

道すがら、こんな秋なんだか夏なんだかわからない景色
ピンクと黄色のコントラストに目を奪われて「パシャリ」
f0036700_14265235.jpg

一時間で到着
夏のにぎやかな海水浴客で、ごった返す雰囲気すらない海

f0036700_1427197.jpg

さっそく「プシュー」(最高うまーい!)
雲一つない「快晴」
f0036700_1427412.jpg

流木を集めながら、ちょっと散策
暖かな日よりで、泳いでもいいかなと思ったりして
f0036700_14271363.jpg

こんな遊びも、また楽し
f0036700_14273763.jpg

基地にもどって、ゆったり眺める。「なぎ」の状態
聞こえてくるのは、「波」のザーバーンと「トンビ」のピーヒョロロだけ
f0036700_14274684.jpg

何もしないのに、お腹はすいてくる
f0036700_14274921.jpg

いつもと同じ食べ物だが、雰囲気が違うとまた違う
(それとも今日は、炭でやいてるからかな・・・)
f0036700_14275875.jpg

一と寝入りして、むっくり起きると周りは夜の帳が降りてる
f0036700_1428495.jpg

1/f揺らぎの時間を過ごし、ようやく次の目標は見えてきたような・・・

同じ道を「歩き」と「車」で通って感じた、これも同じ道
どこを行こうと、どんな方法でも、自分のとらえ方で
それはそれで、きっと楽しいんだと・・・
[PR]
by k1966k | 2012-10-21 14:59 | つぶやき