人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

鹿北ゴルフ 開場記念杯

最近は、「ゴルフ」のほうは、御無沙汰しておりますが
マイコース「鹿北ゴルフ倶楽部」の一様会員でありまして・・・
10月22日(土)せっかくなので年に一度の、
お祭りのみたいな「開場記念杯」に参加してみた024.gif

毎年使いまわしの「看板」今年もデジャブーのように登場です072.gif
けっして、私が去年の写真の使いまわしているわけではありませんから!
鹿北ゴルフ 開場記念杯_f0036700_14544166.jpg

そしてこちらも去年同様、倉庫においてあるような状態の賞品
もうすかし、華やかに飾ってみたらと思うんですが
鹿北ゴルフ 開場記念杯_f0036700_14544895.jpg

っで、これが一番欲しい商品 でも「150位」とはなんだか難しい順位
いくらダブルペリアとはいえ、3桁ぐらいと叩かないと無理なんじゃないかな026.gif
鹿北ゴルフ 開場記念杯_f0036700_14545368.jpg

当日の天気は曇り 雨は降らずにまあまあの天気
すこしコースの木々も色着いてきてます
鹿北ゴルフ 開場記念杯_f0036700_1454581.jpg

こんな輩も6番グリーンに登場
キャデイのように、芝目を読んでくれてます041.gif
鹿北ゴルフ 開場記念杯_f0036700_1455426.jpg

前半は、アウトスタートで、1番ダボ、2番ダボ 3番ダボ スタートで「45」
やっぱりやってないと、ドライバーとかの長いのは遜色ないですが、
グリーンまわり(30y~70y)とパットが、ダメですね042.gif

後半は、10番いきなりチップイン「バディー」スタート
途中12番で5パットのトリプルがあったりしたんですが
17・18番連続「バディー」で、終わってみたら「40」
トータル「85」でした月一ゴルファーで、気合も入っていないならこんなもんでしょう

結果は、入賞も飛賞もなんにもありませんでした
これが、今年の「参加賞」(ボールマーカーかな)
去年のタオルより良いかもです
鹿北ゴルフ 開場記念杯_f0036700_14551328.jpg

そしてこちらは最近届いたHCの通知
なぜか?「9.8」ん!微妙な数値
どうゆう仕組みで、HC決まるのかよくわかりませんが
でも、一様「シングル」ってことでよろしでしょうか040.gif
鹿北ゴルフ 開場記念杯_f0036700_14552158.jpg

最近いつも御一緒させていただく方との、楽しいゴルフができました
ゴルフは、「山歩き」とはまたちがう楽しみがあります
でも、あんまりHC上がらないようにしないとなー015.gif

さーて、今週の天気はどうかな?
山になるか、ゴルフにするか どっちになるかな039.gif
by k1966k | 2011-10-28 18:00 | ゴルフ