人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

グレゴリ 虜に

今日は9月3日
ノロノロ「台風12号」のおかげで、外出できず057.gif
せっかくの休みなのに、ひま007.gif
山はもちろん、ゴルフの練習もできません

っで、こんなことしてます
グレゴリ 虜に_f0036700_128447.jpg

最近購入したリュックをばらして、洗ってみました
ここまでバラバラになるなんて思ってみませんでした

お店の人に上手くのせられて、「しょって」みたら、
あまりのフィット感に感動して購入してんですが
このバラバラぶりに、またまた感動でした005.gif
これなら、一生使い続けられるんでしょうね
(古くなったパーツ交換すればいいんですもの)

天気よくなったら、こいつしょってどこ行こうかな058.gif
by k1966k | 2011-09-03 12:19 | つぶやき