猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

パブリック選手権

今年もやってきた「パブリック選手権」
2月に参加の申し込み用紙が送られてきていたが
いろいろ多忙でことしは不参加
ってゆうか、「ゴルフ」も今年は2回しかやっていない

昨日のアクセス数が、半端でなかった
そういえば、4月20日福岡地区の予選会があったようなので
その結果にからんでのことかと思う

結果をHPでみたが、88が予選通過ライン
スコアーだけみたら、簡単に予選通過しそうなんですが、これがなかなか・・・042.gif

予選通過者は、がんばってください

それと、応援のしかたもいろいろあって、
それぞれが一生懸命な気持ちがあるのでしょうが
私が今一番、心に響いたものはこれです

「復興の狼煙」とゆうブログ

情報元は、盛岡出身の古い友人のブログなんですが
凄くこころに届いたので、皆さんにも見てもらいたいと思いUP002.gif

がんばっぺ、東北
[PR]
by k1966k | 2011-04-22 17:19 | ゴルフ