猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

グッデイで買い物

昨日の「二丈岳」の山歩きの帰り
「グッデイ」に寄ってお買い物

最近寒くなってきて、必要性を感じてきたもの
それは、これ↓
f0036700_17394514.jpg

作業用手袋
登山用じゃないところがオシャレでしょ
こおゆう物は、機能本位で選ぶのがいい
作業用だけに、丈夫で安い!(安いのが一番の理由かな)

これ以外にも最近「グッデイ」に行くと欲しいものがあって
それは「林業作業用地下足袋」
それもすごく欲しかったんですが、今回は辞めときました
遍路とか、山とか行くと、時々見かける「地下足袋」
自分も是非それで挑戦したいんですけど
まだ、足の裏が出来上がってないから、もうしばらく辛抱です007.gif


っで、話全然変わりまして
11月5日 博多駅町内会「ボーリング大会」に参加してきました
年一回のこの日だけボーリング
f0036700_17395887.jpg

っで、結果は「110・93」ゴルフだったら、凹むスコアーでしょ
ボーリングでもいっしょか!
80人ぐらいの参加者で「53位」
どう006.gif
本当は土曜日からの山歩きに備えて、自嘲して投げたんですよ
で、その話はまたこの次に報告です
[PR]
by k1966k | 2010-11-09 17:58 | つぶやき