猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

GW ゴルフ傷心癒しツアー

世の中「ゴールデンなウィーク」真っ最中
私も日ごろのストレス(ゴルフ)を癒しに
阿蘇うぶやまにある
「阿蘇やまなみホテル」で心の洗濯中

先日29日にお行なわれた「鹿北カップ」も
前半「41」で終わり、よっしゃ後半がんばれば
予選突破っで後半「52」の大崩れの
いつものパターンで
予定どうりに予選通過せず折れた心を
新緑で癒そうと思って旅たちました002.gif

っといっても、ホームコースの姉妹ゴルフ場のホテル
結局ゴルフつながりなんですけど
f0036700_5103314.jpg

みどり草原の中にポツンと建つホテル
朝焼けが綺麗ですのでアップしてみました
今日はこれから「高千穂峡」まで行き

ちなみに「デカちゃん」アップです
って一回外でアップやってみたかったんです006.gif
[PR]
by k1966k | 2010-05-02 06:24 | つぶやき