猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

パブリック選手権 結果発表

4月21日パブリック選手権福岡予選会
参加結果報告で~す

当日の天気は光まぶしい「陽春」の日で最高でした
去年とちがって、スタートホールでも落ち着いていました
一緒に廻った方も、何回目かの参加で落ち着いていた感じ
同日4人のはずが3人になり、その分ゆっくりプレーイできると思い少しラッキー

1ホール目(4)フェウーイキープでパーオンし、グリーン奥の距離残しでしたがタップイン「4」
地に足が着いてる感じ、ぜんぜん落ち着いてる 大丈夫

2ホール目(5) ロングホールでパーオンしませんでしたが寄せワン「5」
ここまできたら、普段どうりの気分でゴルフができている

3ホール目(4) パーオンしたんですが奥からの早いラインを寄せきれず3パットの「5」
同伴競技の方も無難にこなして、それぞれうちとけてきて話も弾む

4ホール目(3)190ヤードを左にはずす20ヤードをタップインに寄せ「3」
3人で廻っているので、前の組がつかえてきて、「茶店」で休憩
「おにぎり」なんか食べて、余裕って感じ

5ホール目(4) 前半の山場、一番むずかしホール セカンドが200ヤード残る
時々セカンドOBになるので、ボギーで良しとしサブグリーンへ
「UT」打った球は狙いどうりのナイスショットは、サブグリーンオン
そこからまたまた寄せワン「4」

6ホール目(5)2オン可能なホールですが左の「がけ」打ち込んで
そこからのセカンドを、無理な体制から打って、またまた左の斜面へ
でも今日の私はちがってました。3打め130ヤード8Iで打ち、ピンハイに
のぼりの「フックライン」をライン殺すつもりで「バーディー」4

なんとここまで「イーブン」残り全部「ボギー」でも84
なんだか先が見えてきた感じ

って、この邪ま考えがいけませんでした

7ホール目(4)FWキープ、2打め得意の「UT」が今度は狙ってもいない左サブグリーンへ
そして、ここまで調子がよかったアプローチまでが、
なんと2回も「チャックリ」4オン、こんな時はかならずやる3パットで「7」

でもまだまだ3オーバ、自分に言い聞かせみる

8ホール目(3)190ヤードでまたまた得意の「UT」出番
でも、今度もひっかけて左サブグリーンへ
打ち上げの寄せが上げきらず、3オンの2パット「5」

まだまだぜんぜん平気(内心ドキドキ)

9ホール目(4)DWは真ん中、2打め180ヤードの打ち上げ
ここは悩みましたが、自分を信じ「UT」にかけました
望みどうりの仕事をしてくれてグリーン真ん中へ、2パットの「4」

前半終わり、5オーバー なんとか予定どうりにいきました

後半、10・11ホールとも「パー」でやりすごし
あと7ホールを残しで「5オバー」大丈夫いける
同伴競技者とも息があってリズムもいい

でも次が、練習ランでおお叩きしたホール

だんだん気持ちは「ドキドキ」
こうゆう時に場数ふんでない、経験不足がでてくるんでしょうーね

つづきは、あした ね029.gif
[PR]
by k1966k | 2010-04-27 18:40 | ゴルフ