人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

T-01A報告2

今の外は陽光まぶしい春の天気
こんな日にも「デカちゃん」弄りまわし

以前注文していたキーボードとどきました
「リュウド」のRKB500Uである
T-01A報告2_f0036700_11453061.jpg

同じメーカーで、Bluetooth のタイプもあるが、選んだのはUSBタイプ
いろんなデバイス接続したいので、あえてUSBタイプをチョイス
標準では、インターネット接続とBluetoothの 同時接続はできないが
同時接続も、できるアプリもあるようですが
ケーブルが邪魔になるような状況もいまのところなさそうなので・・・

「マウス」と「USBメモリー」を接続
こうなると、まるで一つのPCセットみたいです
なぜか、不思議と問題なく動きました

ただ、バッテリー残量が少なくなると反応しなくなるようです
ただでさえ、バッテリーの消耗激しいのに、外出先では少し心配

あと、新しいアプリも入れてみました

予定表の「offisnailData+]
標準の予定表は細かい文字の表示しませんが
新しいアプリは細かく表示されてわかりやすい

あと劇的にかわったのは
「Spb Home」ただし15日間おためし盤
以前のストライプタイプもよかったが  
こちらのほうが使いがってもよく、カスタマイズしやすい
なんか「iPhone」みたい016.gif

いろいろ言われている「T-01A」Windows Mobile
でも、自分的には今のところ満足

ただ、PCに同期接続した後に
単独でメール接続しようとすると、接続できないことがあるんですけど・・・

あと、会社の無線LANがつながらないよ~007.gif

っあ、こんなことしてる場合じゃないよ
ゴルフの練習いかなきゃ
4日後、パプリック選手権じゃー008.gif
by k1966k | 2010-04-17 12:51 | つぶやき