猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

イメ-ジはマスターズ

今朝も早くからマスターズゴルフを見ている
石川遼君、残面ながら決勝に進めませんでしたが
この悔しい涙を、来年へ向けて頑張ってもらいたいものです

後半のゴルフを見ていると、インタビューでも言っていたように
なんかボロボロって感じでしたね
自分のゴルフレベルとはまったく違いますが、気持ちはわかる気がします009.gif

でも、他のマスターズの方々を見ていると、
本当にゴルフが簡単に見えてしまうから不思議です

自分もそろそろ競技シ-ズン入るから
イメ-ジはばっちりなので早速練習(^^)/~~~
f0036700_10462016.jpg

でも、下手を固めてしまってるかな023.gif

ちなみにこの「ブログ」はデカちゃん(スマートフォン)でアップしました
[PR]
by k1966k | 2010-04-11 09:34 | ゴルフ