猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

パブリック選手権 エントリー

今年もやってきました「パブリック選手権」
西日本九州地区予選からの参戦
私(サラリーマンゴルファー)の唯一の対外試合である

ゴルフ場の3大競技・月例・オープンコンペ以外の競技会で
唯一、年一回参加の腕ためし066.gif
f0036700_14184835.jpg

思い起こせば一年前、何がなんだかわからず、「撃沈」した記憶が
昨日のように思い出されます

今年も懲りずにエントリーしてきました012.gif
f0036700_14193440.jpg

予選会場は最近ホームコースにしている「セントレジャーゴルフクラブ鞍手」
日ごろ慣れひたしんだコースで、一年の成果が試される
福岡の予選ラインは去年が87・8ぐらいだったと思うので
普通にランドして、80台前半でまわってくば、楽勝で予選突破するのだが

最近「鞍手」のみの、5回のスコアも
81、81、94、84、85  っと、こんな感じである

でもそこは対外試合の緊張か、はたまた気合が空回りするのか
去年は、「96」でそのシーズンのワーストスコアーで討ち死008.gif

エントリーしに行ったら「練習ランド券」いただきました
平日のみ6000円でできるそうですが
試合当日休むのが精一杯のサラリーマンとしては、行けそうもない
f0036700_14194420.jpg

毎年この時期になると、クラブのセッテイングで悩み
はたまた、練習不足か?春先はあんまり調子が良くないのである
練習して調子あげなきゃ

今年こそは、予選突破をめざしてがんばるぞ~003.gif
[PR]
by k1966k | 2010-03-18 15:28 | ゴルフ