猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

建物 完成

福岡市中央区の閑静な住宅街の丘上に完成しました
ごらんのとうりの外観で、よく目立つ建物である024.gif
f0036700_1113091.jpg

プロジェクトが始まって、まる3年の歳月をかけての竣工
この間、建築関係の法律の改正、世界金融不況による社会情勢の変化
等の荒波を受けて完成、よくぞここまでたどりついたって感じです005.gif

建物のアプローチ
高低差がある為になぜか?取って付けたような「エスカレーター」がある
f0036700_1113882.jpg

エントランスホールである
当初からのイメージからはだいぶ簡素になってしまったが・・・
f0036700_112336.jpg

こちらは「中庭」 わび・さびの世界感を表してるつもり
ってゆうより、間とゆうか、すき間が多くてなぜか寂しい002.gif
f0036700_1181314.jpg

ロビーで、談笑するのかな?それても待ち合わせ?
このセットも無くなりそうでしたが、なんとか残すことができました
f0036700_1182952.jpg

こんな「石庭」も(なんちゃって石庭風)
「石」は現場のから掘り起こしたものではありませんから
f0036700_1184040.jpg

最後の追い込みに、ファイト○パーツって感じで
現場の人、職人さん、どうもごくろうさまでした
f0036700_1184665.jpg

っで、このが人が一番働いた人(現場の主任)
おつかれさまでした
f0036700_1185545.jpg

総戸数148戸の分譲マンションである
この規模の物件がこの近隣で新規に出ることは、
今の経済情勢では考えにくいと思う
そうゆう意味では貴重な物件でしょう

自分的にも大変苦労をした物件でした
いろんな経験をし、勉強させていただいたプロジェクトでした
今後の仕事で、この経験を生かしさらなる躍進をしたいんですが
どうなることやら、きびしーーー008.gif
[PR]
by k1966k | 2010-03-17 12:04 | つぶやき