猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

モグラ会

1月27日 水曜日
「モグラ会」のコンペに参加
仕事関係の集まりで、2ヶ月に一回の開催のゴルフコンペである
今どき、平日に開催とはうれしい(笑)
会のネーミングは、皆さんボール打つより地たまのほうを
上手くたたくものだから、「モグラ」なみってことみたいです

やっぱりゴルフの朝は、早起きしてしまいます
起きたら綺麗な朝焼けになってました
f0036700_11575170.jpg

でも、こんな日の朝は放射冷却でひえるんですよね~

ごらんのとおり、またまた「カッチンコッチン」025.gif
しかも、ここのグリーンは今どきめずらしい「高麗グリーン」なんです
くだりの順目は早いのなんのって、オーガスタの「ガラスのグリーン」なみ

f0036700_1211277.jpg

さーていよいよスタート 皆さんがんばって
全部で4組
f0036700_13174932.jpg

いつもながら、ワイワイがやがや、うるさい人たちです
f0036700_13175727.jpg

このコースは高速道路のすぐ脇にあり
すこしわかりにくいが、グリーンの向こうに高速道路が見えます
いつも仕事で高速道路通っていて、うらやましいのですが
今日は、自分達がプレーしているので「うしっしっ」て感じ016.gif

っで、ニアピン・バーディー取れました
f0036700_1318357.jpg

むむ、隣コースからから怪しいひと
あいさつされて、あらびっくりおんなじコンペの方
「ここはあなたのホールではありませんよー」
f0036700_13181357.jpg

いよいよ、表彰式
皆さんの結果はいかに034.gif
f0036700_13182293.jpg

それぞれ、握りの精算にいそがしそう
f0036700_1318297.jpg

成績は発表
私は上から3番目、42・44 86 僅差の3位
最終ホールまで10オーバーできていたのに
池越えのパー3で、みごとに池ポチャしてしまいました
打ち直ししてオンしましたが、4パットしてしまい「7」
それがなければ82で準優勝だったかもしれないのに(涙)
でもそこは自分の責任、メンタルが弱いでしょうね008.gif
f0036700_13184034.jpg

ちなみにこの方が優勝者「高田氏」
f0036700_13184666.jpg

幹事さま、ご苦労さまでした
いつもの競技ゴルフとちがって、楽しくプレイできました
ニアピン2つに、おこずかいもいただきましたし
これに懲りず又誘ってくださいね
おこずかい、キッちりいただきますから011.gif
[PR]
by k1966k | 2010-01-29 14:02 | ゴルフ