人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

愛猫 夏休み

お盆を過ぎても、まだまだ暑い日が続きますな008.gif
この日は、日中35度近くある日にもかかわらず
我が愛猫は、避暑地の逆、暑い場所を求めてプラプラ
でも、いつもと違う場所に行けて「プチ夏休み」の気分かな

まずは本棚
窓際のプラッスチックの箱が気持ちいいいのか
ひとまず落ち着いてみる
でも、いまいち気に入らぬのか、不満そう目つき
愛猫 夏休み_f0036700_1653513.jpg

それでもさらに少しでも気持ちいい(暑い)場所みつけて移動
こんどは押入れの中へ
ここはさらに暑いと思われるが、気持ちよさそう058.gif
愛猫 夏休み_f0036700_165473.jpg

でも、やっぱり自分の家が一番のお気に入りらしい
くそ暑い日の、窓際に置いてある自分の家で惰眠をむさぶっております
愛猫 夏休み_f0036700_1652428.jpg

夏ばて知らずの愛描
快食・快眠・快便ですこぶる元気
このまま元気で、長生きしてね016.gif
by k1966k | 2009-08-24 16:37 | 愛猫