猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

ビヤガーデン

季節の変わり目なのか、人生の変わり目なのか
心理的に忙しくて、なかなかブログ更新ができていませんが
それでも、行ってきました、この時期恒例の「ビヤガーデン」068.gif

まずは、駆けつけ「ピッチャ」一気飲みで、喉を潤す
f0036700_9581282.jpg

手始めに、博多駅筑紫口にあるホテルセントラーザ屋上のビヤガーデン
むかしながらの雰囲気で超スタンダード、言い換えるとなんの特徴のない所
食べ物は、ビヤガーデンにありがちな揚げ物が多く品数も少ない
しいていえば、博多駅工事中のクレーンの勇姿が珍しいことぐらいかな
f0036700_9563053.jpg

次は、天神大丸ビル屋上のメイドビヤガーデン「天空」
今、流行のメイドを取り入れたビヤガーデン ちょっと興味をそそられる053.gif
f0036700_1016957.jpg

趣味ではないが、こんな世界もあるのかと思いつつ中へ027.gif
f0036700_10181567.jpg

食べ物もいろいろ種類があり、メイドさんが接客してくれる
f0036700_1019465.jpg

焼肉を豪快にいただく、味は期待してはダメです  勢いで食すのみ
f0036700_10192368.jpg

メイドさんと記念撮影
きっちり500円取られました 携帯カメラはダメらしいです
f0036700_10193836.jpg

ポラロイド写真が、夏の思い出って感じでいいアジだしてます
メイドさんとの「ツウショット」だけに、いい冥途土産になります 011.gif
[PR]
by k1966k | 2009-07-14 10:40