人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ポカポカ 愛猫も眠たい

五月も終わりに近ずき、初夏を思わせるような休日
休みをボーとしてすごしている、私の傍で
こちらは普段なかなか日向ぼっこをできずにいる我が愛猫が
年寄りよろしく、狭い光の間でポカポカぬくんでいます 058.gif
ポカポカ 愛猫も眠たい_f0036700_17531172.jpg

なんだかこちらまでポカポカ幸せな気分にさせられます 癒されますな~
ム・ム・ なんだか眠くなってきたか? 037.gif
ポカポカ 愛猫も眠たい_f0036700_17532266.jpg

でも私は、こっちのほうがもっと癒されますな
買出しにいくのがおっくうでついに秘蔵ビール
YEBISU「うしろ魚篭イン鯛」(仮称)を、出していただくことにしました。
以前紹介いたしました、幻のビールである(中身は一緒である)
一ダースあつめようと、あっちこっちの酒屋に行くたびに探してみるのだが
最近社会的に周知されてしまったのか、なかなか手に入らない
ポカポカ 愛猫も眠たい_f0036700_17533155.jpg

製造年月日をにてびっくり
「07,3」とある 大丈夫かと恐る恐る飲んでみたが
休日の昼間の酒はうまい
                  っとだけ言っときましょう(笑)068.gif
by k1966k | 2009-06-03 18:23 | 愛猫