人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

マスク 大量ゲット

世の中「インフルエンザ」ばやりである
日本人はこういう現象(流行)に過剰反応するのかな!
海外でマスクはカッコが悪いってことで皆さんマスクはしてないようだし・・・

たしかに、感染力は強いかも知れないが、毒性は弱いとのこと
まあ、ニュータイプですから、それぐらいのインパクトがないと流行しませんわな~017.gif

以前にも「O-157」「ピロリ菌」など、今は後塵を拝してる病原菌もありましたしね~
季節性のインフルエンザと同等とおもってはおりますが
(その季節性ですら、ここ10年ぐらいめぐりあってない!)
でも、油断してたら付け入るすきをあたえて、感染するかもっていう心がまえは必要

ってことで、こんなに大量に入手できました
医療関係の仕事をしているわけではないですが、
業務用のを大人買い 駄菓子でもやったことない「大人買い」(笑い)
マスク 大量ゲット_f0036700_17124658.jpg

近所で探しても当然のごとく売り切れ状態で、
そんな話を母したら、持病持ちの私を気づかってわざわざ送ってきてくれました
こんなに届けてくれた、田舎の母に「感謝」です
やっぱりどんなに年老いてても「母」は強しですね~(涙)
(日ごろの付け届けが効いているのかな ウッシッシッ)

全部で180枚なり、毎日取り替えても半年分あるね
使いきるうちに、終息したらこのマスクどうしたらいいかな?025.gif
by k1966k | 2009-05-22 18:04 | つぶやき