猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

GW旅行記 霧島アートの森編

ゴールデンなウイーク ってことで
実家の近くの「霧島アートの森」 に行ってみた

渋滞が、すごいことになるらしいとの予測が出ていたので
朝5時には家を出て、8時には実家にに到着
こんな早朝に、なにしようかなと思ったが、天気がすこぶるいいので森林浴もかねて
芸術なんかまったく興味なさそうな、甥っ子を無理やりひぱっていってみた
f0036700_1575174.jpg

入り口の巨大なモニュメント なにを表現しようとしてるのかよくわからない
っが、考えるんじゃなくて、感じることが大切だと思う・・・!
f0036700_158288.jpg

朝のさわやかな高原の風が心地よい
まちがっても、おゴリラがぶらさがって思わないでくださいね
f0036700_1581066.jpg

光のトンネルである
f0036700_1582110.jpg

光に向こうはすばらしい景色
f0036700_1583033.jpg

屋外の森の中にはこんな展示物もあったりりする
f0036700_1584189.jpg

この枕木階段がすぐ近くにあったので軽い気持ちで挑戦
右が555段で左が561段である なぜなんだろう?(昇るなら右側が少し楽かな)
f0036700_1585098.jpg

甥っ子は若いからあっとゆう間着いたようだが
こっちは老体に鞭打って、やっとこさの到着である
f0036700_1585922.jpg

でも、頂上ではつかれも吹き飛ぶ大パノラマが広がる
写真ではわかりずらいが、桜島の噴煙も見えている
[PR]
by k1966k | 2009-05-06 22:40 | つぶやき