猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

男子弁当

最近撮り貯めてた「マイ弁当」をまとめて披露  006.gif
こうやって並べてみると、「男子弁当」って感じより「おとこメシ」ってかんじです
f0036700_13481816.jpg

毎日のことだから、なるべく手をかけないようにと思ってやってます(朝5分で作ります)
f0036700_13482549.jpg

でも、作るのは同じ人間なので、どうしても似たようなおかずになってますな~
f0036700_13483567.jpg

内容は細かくは違うんですが(自分では)、器が同じだから、どれも同じによう見える
f0036700_13484332.jpg

これ以外にも毎日つくってはいるんですけど、一番見栄えのするようなものだけUP
f0036700_13485185.jpg

         細かいレシピ等は披露するほどもないんで、他のかたにお任せします


でも思うのは、人生も同じですかね  自分では毎日いろんなことがあって、
他の人から見たら 平々凡々と生活してるように見えるけど
自分ではいろんなことがあって、喜んだり、怒ったり、哀しかったり、楽しかったり
だから、毎日生きて行けるのかもしれないでしょうけど!

最近巷で話題の「公然わいせつ容疑」の方がいますが
彼も、いろんなことがあってその状況になったんだと思います
そこまで騒ぎ立てることのほどでもない気がしますが・・・・
そういう自分も、酒の失敗は数えたらきりがありません
っま、話のネタにはなりますし、話題にはなりますけど・・・。041.gif
[PR]
by k1966k | 2009-04-23 22:30