人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

焼肉ひろば いけだ

元気をつけるには焼肉が一番だと思っている066.gif
近所であたらしいお店がないか、携帯電話で探してみたらありました
焼肉ひろば「いけだ」 聞いたことないけどいってみた
焼肉ひろば いけだ_f0036700_1037301.jpg

焼肉ひろば いけだ_f0036700_11123832.jpg
むむ!少しデンジャラスな予感
 「吉」と出るか「凶」とでるか、いざ店内へ 
店内は、きれなお姉さんがいて小綺麗にはしてある

っが、生活感たっぷり 
近所の人の家の玄関みたいな感じなんですが・・・・

でもとりあえず、肉・肉っと 
まずはキムチ まー普通
焼肉ひろば いけだ_f0036700_11124534.jpg

最初は「塩タン」からでしょう
肉厚でジューシィーでいけますよ
焼肉ひろば いけだ_f0036700_11125818.jpg
定番の「カルビ」
さっぱりしてタレも美味しいです
焼肉ひろば いけだ_f0036700_1113456.jpg

今日おすすめの「トントロ」
甘みがあってこれもいけます
焼肉ひろば いけだ_f0036700_11131236.jpg
臓物の定番「ホルモン」
歯ごたえがしっかりしてる
焼肉ひろば いけだ_f0036700_1113218.jpg

牛のどの部位だっけ「ミノ」って
よく焼くやいたほうが好ッス
焼肉ひろば いけだ_f0036700_11133069.jpg
家ではなかなかできない「丸腸」
焼いたらちいさくなって濃厚な味
焼肉ひろば いけだ_f0036700_11134049.jpg


そんなこんなで、お腹いっぱになったころ、お店の子供達が帰ってきましたよーーん
そうかここは、玄関を兼ねるているのか・・・だから生活感たっぷりね
子供のくつは脱いであるし、おもちゃは置いてあるしね
確かにまわり見渡すと、近所の常連さんばっかりですものね~
ここは、そんなお店でなんだー 早く気が付けばよかった
焼肉ひろば いけだ_f0036700_11562368.jpg




外に出るころには、とっぷりと夜はくれて
昭和の雰囲気だだよう看板は、
哀愁をただよわせていました026.gif

(味はアメリカのお母さんでしたよーん)
by k1966k | 2009-04-23 12:00