猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

まだまだサクラの季節

今年は開花から少し冷え込こんだせいかサクラの季節が長いようである
福岡では3月13日に日本で一番の開花宣言を出したが
3週間経った現在、ようやくサクラ吹雪になりつつある

というわけでもないが、まだまだ桜である001.gif
これもまた近所の福岡市東区の原上公園のサクラ
f0036700_1645060.jpg

毎年愛猫の「チョコ」をつれてきているのだが、
今日はゴルフの練習帰りなので、愛車「ハリヤーポッタ」と一緒である

ここのサクラもすごくお気に入り!
公園の下に桜の樹があり 目線のと同じ位置で花見ができる隠れスポットである
f0036700_16401673.jpg

f0036700_16402711.jpg

我が愛車もこんな感じで見るとまだまだ捨てたもんじゃないね~(惚れ直したね)
f0036700_1640446.jpg

一時期はこいつに浮気しそうであったが、この経済情勢では、しばらく様子を見ることにした
試乗させていただいたが、さすがに「レクサスIS」、おもてなし感いっぱいで、
大和なでしこ風しなやかな腰付にて、色気をそそられましたな~023.gif
ちなみに、「IS-F」にも試乗しましたが、
私には、グラマラスすぎて、もて遊ばれてしまいました
f0036700_16403615.jpg



f0036700_16404633.jpg
そげなこつはどうでもよか、
「わちきの花見は
    どうなっとうと!」


ごめんなさい。
なかなかいそがしくて・・・
新緑のころ「海の中道公園」へ行こうな045.gif
[PR]
by k1966k | 2009-04-02 17:28 | つぶやき