猫のように気ままに生きたい人間の日常生活


by 酒とゴルフと愛猫と

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

山歩き
つぶやき

ゴルフ
愛猫
お遍路

以前の記事

2016年 04月
2014年 04月
2013年 03月
more...

タグ

(15)
(12)
(12)
(11)
(8)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

最新のトラックバック

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

オヤジ
猫

画像一覧

芥屋ゴルフ倶楽部

新年の打ちはじめはあの「芥屋ゴルフ倶楽部」にいってまいりました
夏の暑い時期にプロゴルフのツアーが開催される場所です
このような場所でゴルフしたことない私は少し興奮気味!!
しかも私の苦手な「高麗グリーン」ときている、さてどうなることやら!
f0036700_21352940.jpg

f0036700_2145450.jpg

昨年夏、石川遼選手がこのグリーンでみごとなアプローチ練習を
したことが思い出されます
f0036700_21354854.jpg

f0036700_2136543.jpg

さて前半が終わり楽しみな昼食
画像ではわかりにくいですが、窓の外には玄界灘のすばらしい眺望が広がっています
f0036700_21354053.jpg

f0036700_21361662.jpg

ここのレストランの名物といえばやっぱり「鯛茶漬け」
鯛のゴマあえを半分だけ食べて、残りを茶漬けでいただく
非常に美味!
前半のスコアーのことなど、どこかへふっとんでいく
f0036700_2136268.jpg
f0036700_21363611.jpg
f0036700_21365798.jpg

さて後半のスタート!やはり高麗グリーンは苦手!
…ってゆうか経験不足の為(年に一回ぐらいしかやったことない)感じがつかめないままTV中継で有名なホールまで来てしまった
ミドルホールであるが打ち上げの丘に四本松があり選手達を苦しめるコースである
私はフロントからのティーショットにもかかわらず松までも届かない、情けない
f0036700_21435381.jpg
f0036700_21442542.jpg

ふ~っ、ここまでようやくたどりついたっていう感じです
はっきり言ってぼろぼろのスコアーでした
この画像をTVでも見たことある方も多いと思いますが
スタンドがない状態だとこんか感じなんですね~
f0036700_21445355.jpg

ちなみに一緒に討ち死にした戦友のサービスカットです
f0036700_21371737.jpg




ちなみに、46.46の92でした パット数44 どうゆうことでしょうかね・・・?
[PR]
by k1966k | 2009-01-07 21:45 | ゴルフ